2010/04/29

浮気

遠くにいる大切な人より、近くの美人。
僕は、浮気をしていました。

遠くにいる彼女に会えないのはただただつらい。

近くの彼女は、優しいし。
この子でもいいかなって、本当は思っていたけど。

何か心に引っかかる。
そのままにしてると、どうも胸焼けを起こしそうだから、

今日それを確かめに行ってきた。



結果、



ごめん、俺やっぱあんたが好きだわ。
あんたがいなくなると思ったら、胸つかまれたようにいたくなってさ。
どういう風に言われても、俺あんたじゃないと駄目みたいだわ。







ずっと探していた。ノースフェイスの青のマウンテンパーカ。
70年代もので、ゴアテックス。もちろん茶タグ。
町田でゲット。

自転車で10分の高円寺。


電車で50分の町田。


高円寺<町田。


また愛に生きます。
シクヨロ。

0 件のコメント:

コメントを投稿