2010/06/09

塩原ボルダー


鳥岩を前にして「やるぞ”!!!」と意気込んでます
『エロンチョ(4級)』・・・良い課題だった

『鳥(2級)』スタート切れりゃなんとかなる(スタート核心だからね・・・)


水着持ってくりゃ良かった、、、もちろんビキニね



「おりゃぁーー!!!」と『Dライン(3級)』に飛びつく




止まった!!!・・・・・・・・ ?





右手が出ない・・・・・・・(ギッチョだからか??)








結局成果は『エロンチョ(4級)』・『後悔(3級)』でした。
目標だった『鳥(2級)』はスタート出来ずでした。
トホホ。。。。。。。。。。。。。
climb on!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ、『桜(3級)』に着いた頃にはもうヨレヨレ、カチが痛すぎ
でも次来たとき最初のうちに触れば落とせるな、って感じの手応えでした
おしまい
                Jny.

2 件のコメント:

  1. ビキニって簡単にいうけどさ



    それは、ジムキャリー的なものなのか、

    それとも、くまだまさし的にシャツを上から着るタイプなのか
    ちゃんと明記してもらわないと困る。

    返信削除
  2. いや、グラビアアイドル的なマジもんのビキニでしょ

    返信削除