2010/03/28

Cristobal

サンシャイン・クリーニングを見ました。
リトル・ミス・サンシャインが好きだったからね。



GEMON も見ました。
CASSHERNが好きだったからね。

紀里谷さんは、要潤が好きなん?またいい役で出てきたね。
宮迫的な役は、ゴリだったし。
あーゆー感じがすきなんだね。

ま、面白かったからいいけどさ。


てゆーか、三国無双みたいなことになってたね。
これ系の映画だったら300のほうがいいかもね。

ま、面白かったからいいけどさ。
紀里谷さんも明智光秀役で出てたしね。
彼が一番かっこいい。


あと、「太陽のかけら」も見ました。
ガエル・ガルシア・ベルナル主演兼、初監督作品。後で知ったんだけどね。
彼、かっこいいね。
一番良かったのは、映画の最後にデヴァンドラ・バンハートの曲が流れたこと。
なんか、スペイン語っていいよね。
中国語勉強しようかと思ってたけど、スペイン語にしよ。女の子かわいいし。

0 件のコメント:

コメントを投稿