2010/05/07

師匠

中田英寿⇒祐真朋樹⇒岡本太郎⇒中田英寿⇒高城剛⇒石井知治


もう神様、知治様です。

負けてられません。

戦いに備え、辞めることから始めようと思い、
まずミクシーを辞めました。

次、ヤフーオークション。
次、ヤフー。

次、なに?

無駄遣い。

本当はパソコンを一番辞めたい。

朝起きて、まず最初にするのがパソコンの電源をつけること。
で、インターネットサーフィン。
サーファーです。
まる焦げのサーファーです。
ノリノリです。

でも、音楽がすべてItunesで管理されているため、
パソコンがないと音楽が聴けません。
これが、一番でかい問題。
パソコンからコードでアンプ→スピーカーにつながっているので、
パソコンを閉じてると音が聞こえません。
no music no life

さてどうしたもんか。

最近はすべてハイテクやヴァーチャルな世界に何でも持って行こうと
する動きがあるけど、僕はむしろリアルな世界に生きたい。
と、いうかなるべき。

特に食に関しては何か国で法律を設けて、安さだけを求め、安全性を省みない
ものに対しては厳しく取り締まっていただきたい。

百円ローソンなんてなくなればいいんだ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿