2010/08/01

ビジョンを持て

ショックだったんだよ、、、、、、、今日は塩原ボルダーの予定だったんだが、天候の関係であえなく断念
今日をえさにここ2週間生きてきただけにショックは大きかった
元気玉でフリーーーーーーザを倒した、と思ったのに生きてた!!!!!、、、、、、、、ってまでのショックではないが、、


さて、べいびいすたああのCMがDIVEすべってる今日この頃ですが、なんだかみなさん浮かない顔してるね

良く言うけど、みんなトントンだよ、トントンのトンだよ。

明日ー仕事ー地獄ー!!って嘆いてる彼の彼女はえらくキャワウィウィshe、イケメン犬は散々モテたあげくはやばや結婚、そしてかわいい子供と過ごしてる、、、、?   ?←コイツなかなかええやん?

黒いのは、その黒さと引き換えに今頑張り時だし、、、和解はでかいし
toooooooooooooooooolunは、、、、、最近見ねーなああああ、

オレはレオで¥がないし縁もないがまあ、良しとして、

take yeah!!!だけかな???ベッカムに次いで神に選ばれし者は、、、、


あーーーーーーーーーーー、、パソコソ苦手、打ってると疲れてくるし、、イマイチ何が言いたいか、、、、、、、、、何が言いたいかっつーとね!!! みんなトントン自分のかあちゃんの肩叩けってこと!!!あとbログもっと食べ物と動物だせ!!!!ってこと!!!!



未来のビジョンについては股(玉)コンドルにするわ



SEって狂ってるな、




まあ、30くらいになったら分院出したいっすね、僕も                 jny.                                                  

0 件のコメント:

コメントを投稿