2010/08/11

LUB A DUB PARTY

この感動を皆さんに、伝えずにはいられない!!

眠い目をこすりながら、

明日にはtoolがくるというのに、

がんばってアップします。



日曜日に友達の結婚式の2次会へ。
場所は古都鎌倉。

もう鎌倉って言うだけで最高!!
たぶん、初めてこの駅に降りた気がするけど、何かあるよココ。
今度みんなで鎌倉に行こう!!

っていうのは、おいといて、
お店は浜辺の某海の家。

良かったよ~。
反則ワザだよ~、海の家なんて~。

人もいっぱい集まっていたし、盛り上がってたよ~。




これは、卑怯だよ~

土曜日の花火大会に引き続き夕日も綺麗でした。

こんなセクシーなオネエさんたちまで!!


なかなかこんなパーティー開けませんよ。
お二人の人の良さが感じられた、いいパーティーでした。
そんな日曜の夜でした。

DNG.

0 件のコメント:

コメントを投稿