2010/08/07

花火大会

市川市民納涼花火大会を見に市川まで行ってきました。
17時くらいにみんなと合流してお酒を飲みながらまったり。
さすが場所が河川敷なだけあり、いい風が吹き抜ける気持ちのいい天気。
かと思いきや、14時に場所取りにきていた友達は焼ける思いだったそうな。。。



19時から打ち上げスタート。
友人みんな大興奮でしばらくヒーハー状態が続いていましたが、
待ち時間の飲み過ぎがたたり、ほとんどの男達20分ほどしたところで
ビール片手に寝てしまい、20時半のクライマックスまで起きなかったとさ。(終)

いや~、花火っていいもんですね。




それにしても僕らのブログ、更新率低いよね。。。
Tomoharu先輩も、Yukari先生もほぼ毎日更新していると
いうのに。。。
期待の新人サンコンも重圧に押しつぶされて、
グレていってしまったし。。。

誰か、書いてね。
あとシクヨロ。

ウラB:T

0 件のコメント:

コメントを投稿