2010/07/05

ランニング

人から自分がなぜそんなに走るかと聞かれたとき、
僕は運動不足解消かストレス発散だろうと答えていた。

でも、たぶん実際はきっと違っていてただ一日の持て余した力を
寝るまでに消費してしまいたい為ではないかと思う。

週末も、家にいて死ぬほどボーってしていたい自分がいる反面、
死ぬほど疲れて休みを使い切りたいという自分がいる。

いわゆる力の無駄遣い、乱反射ガール。

このパワーが自分の進むべき道に向かって消費されれば、
きっと消費されるそばからパワーがまた沸き出てくるんじゃないかと思う。


今日パソコンのリカバリーを行った。
たまにパソコンを一掃するのもいいものだ。
明日からまた新たな気持ちでがんばろう。
僕はそう考える。

0 件のコメント:

コメントを投稿